私は

物販も今やっている占いも

「自分で納得したもの」しか

紹介しないと決めてます。


日々自分が勉強し実践し「成果」を得たものだけ。



(温泉や露天風呂があるホテル!実は台湾にもあります❤︎)



私が今深く勉強しているのが吉方位。


最初は九星気学から導き出す吉方位のみで

吉方位をやっていましたが

いけない方位があることに疑問を持ち、

そこから吉方位のオオモトの中国古書を引っ張って

今は実践を繰り返しながら

より良いものに仕上げています。



日本だけの九星気学だけでももちろん

吉方位は効果はありますが、

中国から伝わったものの中には

諸葛孔明が方位術を用いて百戦百勝に導き、

優れた兵法であり、方位術である。

なんて記述があるものもあります。




1の力で10の力が発揮できるものでもありつつ

私の中では

ビジネスや人生をよりよく過ごしたい人でも

そうでない人でも!

知って損はないのが吉方位だと思っています。



実際私がこんなに

ビジネスが上手く行ったり、

末期がんから生還したり

再婚できたり

不妊症って言われた中でも4人の子に恵まれたり

移住して好き勝手に生きてるのは

間違いなく、ここの力が働いてるいます。



顧問会社の社長さんからも

「毎年の吉方位だけ出してくれればもう充分」

と言う訳のわからないお墨付きですキョロキョロ

(顧問はなんのため🙈)


吉方位に関しては

まだまだやりたい方法もあるので

今年は確立して

社長さんたちの売り上げや

色々に役立てば嬉しいなぁと思っています❤︎


個人鑑定ももちろん枠決めてですが

やってますのでご相談ください❤︎


吉方位の効果は下記から飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


吉方位に行ったら今年の目標達成した話


赤字だと思っていたら吉方位に出たらプラスになった話


吉方位で息子の引きこもりが治った話



まだまだいっぱいあるので

それは徐々にお話していきますね!