私が主にやっていることは


☑︎パワーストーンブレスの作成

☑︎吉方位鑑定(引越し)

☑︎自分がここまでなぜ上手く行ったのかのお話

《実践したコト》《辞めたこと》などなどの話


今日はパワーストーンのつけていただいてる方の

その後のお話です。





台湾復興ツアーにもきていただいたこの方のお話





パワーストーンを作った際に


先祖のお話とおじいちゃまのお話が


私の中でキーワードとしてできたので


「あること」をして下さい。


伝えさせていただいたところ


パワーストーンを作ってから1ヶ月ほどで


埋蔵金が出てきて


譲り受けると言う話になったようです。



↓↓






私のパワーストーンの作り方は

ちょっと特殊で

「金運がほしんでこれください」

「恋愛運がほしんでこれください」

と言うのは一切受け付けてません。

(欲望という塊の選び方したいのであれば他店へどうぞ!)




その時にその人に

必要な石を渡しております。





選び方や方法は長くなってしまうので

また次の機会に書かせていただきますね!





パワーストーンは

対面だけではなくzoomでも承ってますので

必要な方がいらっしゃれば

インスタX(旧Twitter)のDMから

ご依頼お待ちしております♡