明後日からついに♡


4月にあった台湾地震。

我が家も家中ひび割れました。

(ペンキや修理は私の妊娠もあるので産後に直してくれるそうです)




日本が地震があったときは本当に多くの義援金が台湾から送られてきました。

その恩返しも兼ねて、寄付も募っておりますが、

復興支援もかねて

台湾案内ツアーを今回企画しました。



Twitter(X)のみで

告知させていただいておりましたが




日程が…!!という方も多かったので

産後も企画してこのブログでも

募集させていただこうと思っております♡


ぜひお楽しみに♡♡




今回のメンバーは初めましてが

半分以上なので本当に楽しみですニコニコ

そして出産前の最後の仕事がこんな嬉しい企画で

なおさら幸せだなぁと思います。



公式ラインから寄付はできますので

ぜひよろしくお願いいたします。