これも大事なポイント。


人生を変えるなら

「イラっと」「モヤっと」の瞬間がチャンス。


前回のブログも大事↓↓



(一日参りを一緒に。)



誰かの言葉で「イラっと」「モヤっと」したことありませんか?



私はめっちゃあります。



ネットのみの情報で

吉方位ろくに勉強してないのに

私自分で見て行くんで!って

断られたことがありました。



だけど、これ私の感情が事実とくっついて

「イラっと」してるんですよね。


私の感情→吉方位ろくに勉強してない


本人は

《ネットの情報で充分って思っているかもしてないし、そこまで重要視していない。

もしくは、ネットの情報だけでも充分勉強だと思っている。》


これって友人や家族関係にもよくあることですが、

《感情と事実》を分けて考えたり伝えるということがとっても大切になってきます。



少し話がそれましたが、


人生を変えるなら「イラっと」「モヤっと」した瞬間をしっかり「なぜ」をとかなければ


今の自分から成長だったり、

ビジネスももちろん

人生同じところで

つまずくのを繰り返してしまいます。



ぜひイライラしたから食べようー!

遊ぼう!散財しよ!ではなく、

人生変えたいなら向き合うことおすすめですニコニコ