本日は天赦日。

2024年は7回のみ
暦の上では最上の吉日で何をするにも大吉日です。

そんな日にまたブログを再開します♡





天赦日は
・何かをスタートさせることがとっても良き日
例えば、
婚約・結婚・開業・新規オープン・新規口座開設など

ただ上記のようなことはなかなかないので、
普段できるようなことは…

この日に買い物するとラッキーアイテムになるので買い物はおすすめです!
散財ではなく、しっかりとこれから使うものがおすすめ!

おすすめは、
仕事で使うもの、靴、財布など普段使うものがおすすめです。

私がよく買うのは、
パジャマや下着、そして靴です♡



次回は7/29で一粒万倍日とも重なるので
それまでに何買うか計画立ててもいいですね!


今日から私自身がどうしてただの主婦だったのに
億女になり、再婚をし、末期がんから生還し、
子供をもうけられ、海外に移住。
だけど仕事はほぼ月の1/5。


ただの主婦でも全力のパワーではなくても
イチのパワーでも大きく飛躍できた
不思議なお話をしていきます。


ぜひたまに覗きにきてくれたら嬉しいです♡