駆け抜けた3日間でした。

昨日が最終日の展示会で通訳に入らせてもらった
コミュニティは私の原点でもある
ママレボリューション(通称ママレボ)


(ママレボ主催のタカコさんと♡)


野放し社長のまさみんです。



ママレボメンバーと一緒に同行ができ

私にとってたくさん勉強になりました。


私の時のママレボは、

中国輸入×Amazonでしたが


今は貿易家!

海外にしかない魅力的なものを独占契約し、

日本でクラウドファンディングする。

(詳しくはコナカノタカコさんのブログで!)




なので、
みなさま魅力的な商品を日本に届けようと
頑張って奮闘している姿にとっても感化しました。



私自身、今怠けているわけではないですが(笑)
初々しさ、頑張る気持ち、すごく刺激をもらい
私もまだまだ頑張ろうと言う力をいただきました。






こんな機会を頂けたことに感謝して…
今日、日本に帰国♡!!




帰ったらまずは
子供達の寝顔をゆっくり見たいと思います飛び出すハート

そして4日間お家を空けることに、
快く送り出してくれた主人に感謝しますラブラブ


明日も楽しもうっ!

《まさみ》ってこんな人→6年前まではただ専業主婦。ネットでものの販売を始め、稼ぎ始めたはいいけど、母の死、離婚、多額の借金、末期癌、とどん底に。
「私を生きる」ことで「末期がんから生還」人生が180度変わりました。EC会社のCEO、末期がんから生還、第三子出産。「今日も私を生きる」                物販では有名雑誌の週刊SPA・日刊SPAにも掲載。
「1%から生還」した私だから伝えたいことを伝えていきます。



公式ライン(リニューアル中)

友だち追加

ID検索は(@fqe0558r)
 


※募集中※


初心者でも物販を本格的に♡
自分のペースでスクール並みに学べる!
オンラインサロン



その他SNSはこちらから

 

@Maasamin | LinktreeLinktree. Make your link do more.リンクLinktree

 

 

メディア掲載情報
❤︎2019年7月発売 週刊SPA!に掲載されました♡
❤︎日刊SPA!オンラインでも紹介されました