今ではありがたいことに年商4億という数字をいただけていますが
ここまで来るのに紆余曲折たくさんしました。
そしてたくさんの社長さんや
生徒さんも見てきました。

そこでわかったこと。

「明確化である」
これは大前提!

そのためには「なぜ?」を自問しよう!





野放し社長のまさみんです。


「明確化すると目標達成しやすいよ」

とよく言われますが、

そのためのアクションは

「なぜなぜ星人になること」



例えば

なぜ副業したいの?

→お金を稼ぐため。


なぜお金稼ぐの?

→家族と幸せを築いていくため。



なぜ家族と幸せを築きたいの?

→大切な人に笑顔でいて欲しいから。



こうして「なぜ」を繰り返していけば

自分のことを明確化できる。




明らかにしていくと


家族のためにはこうすべきだな

目標はここまでだからそこからどうする

外注化すべき?それとも自分でこなす??



自分の目標に対しての

アクションも明確化になる。



今日からなぜなぜ星人おすすめですおねがい











明日も楽しもうっ!

《まさみ》ってこんな人→6年前まではただ専業主婦。ネットでものの販売を始め、稼ぎ始めたはいいけど、母の死、離婚、多額の借金、末期癌、とどん底に。
「私を生きる」ことで「末期がんから生還」人生が180度変わりました。EC会社のCEO、末期がんから生還、第三子出産。「今日も私を生きる」                物販では有名雑誌の週刊SPA・日刊SPAにも掲載。
「1%から生還」した私だから伝えたいことを伝えていきます。



公式ライン(リニューアル中)

友だち追加

ID検索は(@fqe0558r)
 


※募集中※


初心者でも物販を本格的に♡
自分のペースでスクール並みに学べる!
オンラインサロン



その他SNSはこちらから

 

@Maasamin | LinktreeLinktree. Make your link do more.リンクLinktree

 

 

メディア掲載情報
❤︎2019年7月発売 週刊SPA!に掲載されました♡
❤︎日刊SPA!オンラインでも紹介されました