借金あり、コネなし、スキルなし
今ではごろごろしながら年収を月収に♡

Amazon,メルカリ,ベイス,
せどり,中国輸入,国内おろし,オリジナル商品
女性No1実力派、
指導実績数400件以上
借金1000万から年商2億円
物販プランナーMasamiがお伝えいたします♡

 

♡2019年7月発売 週刊SPA!に掲載されましたラブラブ
 
 
♡日刊オンラインでも紹介されましたラブラブ


オフラインでは安く買えるのに
オンラインだと高くなる
プレミアム価格のモノ。。。

というと
任天堂Switchがよぎるかたも
いらっしゃいますよね。


(ピアスを久々つけてみました!それだけで気分が違う!笑)


こんにちは。
物販プランナーのMasamiです。


絶対値段が上がるモノ!!

それが分かるなら仕入れたい!ですよねニコニコ


冒頭に挙げた
任天堂Switch。

こういったものは、物販初心者にとって
《価格》が上がるのは予想がつきにくく
購入倍率もグッと上がります
(競争が激しい)
そのことによって転売者が群がり
値段が下がることもガーン



そういうのではなく、

仕入れしやすく

《オフライン市場で安くて》

《オンライン市場で高く売れる》

モノがいいですよねニコニコ


2つのコツをご紹介しますねおねがい



①そこでしか仕入れられないモノ

卸とかがなく自社ブランド(PB)
(プライベートブランド)で
出しているところなんかいいですねラブ


②生産が終わるモノ

ずーっと使い続けてきたモノがなくなったら…
もしくは
「これじゃないとダメ」というモノが
なくなったら…

高くても買うという現象が起きます。



この2つはせどりとしてもやりやすく、
価格が赤字にはなりにくいですおねがい


もっと詳しくという方は
オンラインサロン内で解説していますので
よかったら覗いてみてくださいね照れ



 もっともっと人は豊かになれるラブラブ
 
〜募集中〜リニューアルしました!
 

自由物販夫婦
せどりそして物販をわかりやすく
YouTube channel


 
初心者にもおすすめ
誰でも大歓迎♡

☆毎月無料セミナー。
☆初心者コンテンツ資料あり。
☆不定期利益商品紹介
☆不定期資料配布。



物販をより詳しく
スクール並みの資料を
自分のペースで学べる♡

☆毎月セミナーにご招待。
☆セミナー動画配信。
☆初心者コンテンツ〜
 上級者コンテンツ資料あり。
☆月二回勉強会開催。
☆毎週資料配布。
☆月4から10利益商品紹介。
☆講師陣質問し放題。



物販無料コミュニティ、オンラインサロン
ご参加の場合は

下記のLINEを追加していただき

《コミュニティ参加》又は
《オンラインサロン参加》

とコメントください♡


ご招待させていただきますニコニコ
 
 ♡↓↓↓652名が参加中↓↓↓♡
 
Masami&Kawashima物販大学LINE@

友だち追加

ID検索は(@fqe0558r)

 
その他SNSこちらから♡






 
 

♡メディア掲載情報♡


女性せどり 女性せどらー として
❤︎2019年7月発売 週刊SPA!に掲載されました♡
 
 
❤︎日刊SPA!オンラインでも紹介されましたラブラブ