4/6 映画撮影に参加しませんか!? | masaminのブログ

masaminのブログ

1985年生まれ、滋賀県出身。3児のママ。
抗体美容ディーラー。筆文字アーティスト。朝活ファシリテーター

問いかけを通して

自分と向き合い

自分の人生を豊かに!!

朝活ファシリテーターの

吉川真実です❤️




【ただ今、84人の参加!!

 撮影参加者3/8まで募集中です❤️】


2024年にやりきることは

友人であるふっちーの

映画制作の応援!!


応援すると決めた時には

なにも未来はきまってなくて

どうなるのかとワクワクしていました。


まさか、人前が苦手な私が

出演するなんて😂


ありえないでしょ😭


でも、全力を出し切る!と

心に決めて行動しています。


"生きる"をテーマに撮るこの映画は

きっと、完成までの時間も含めて

映画のエッセンスになっていて


日々、心が震えています。


人生で映画に関わるのは

最初で最後。


どんな作品になるのかな。

ドキドキとワクワクで

いっぱいです。


いよいよ、1か月後となる4/6は

撮影本番!!


撮影場所である

豊郷小学校にて

"生きる"をテーマに

講話させてもらいます。


その講話が映画撮影ともなって。

取り直しなしの、リアル撮影です。


4人の前でしか話せなかった私が

みんなの前で話すなんて。

それだけでも死にそうなのに

そこを撮影だなんて😭


挑戦以外の何者でもない😭😭😭


今、撮影現場で講話をきいてくれる

エキストラを

募集しています!!!!


↑天才、事務チームが裏方で

 めちゃ動いてくれてる⭐️


人生最初で最後の映画撮影。

いつかまたの参加はもうない。

もし、ちょっとでも

一緒に関わってみたいなって思ったら

ぜひ、参加してみてほしい😆🙌


最高の思い出を共に作ろうー!!😍♡


【詳細】


撮影日  4月6日

開催時間 集合時間等細かく表示されてるので

     下記のURLにてご確認ください。

撮影場所 豊郷小学校

参加費  3500円

     

申し込みはこちら







人は一人では生きて行けない

だから仲間が必要です^_^

もしあなたがひとりぼっちだと

感じているなら

私が仲間になるよ❤️

今日もいい日になりますように!!


 

 

 
まさみんのLINE公式アカウント

開設しちゃったよー!!❤️

 

まさみん大好き!そんな方とつながりたい!

↓写真をクリックしたら友達追加されるよ♡