【3名募集中!】問いかけの朝活 おとまな 7月期 | masaminのブログ

masaminのブログ

1985年生まれ、滋賀県出身。3児のママ。
抗体美容ディーラー。筆文字アーティスト。朝活ファシリテーター

筆文字を通して

お互いのいいところを認め合い

道徳の心を体感

筆文字アーティストの吉川真実です❤️


問いかけの朝活おとまな7月期。

あと3人募集してます❤️


365日の朝活"おとまな"】

ってなに!?
そんな記事を書きます。

365日の朝活"おとまな"とは
私や仲間が劇的に変わった朝活だよー❤️

内容を書いていくね!




かなえたい目標があって
実現するために
やるべきことも
わかっているのに
なぜかエンジンがかからない。


もしくは
やりたいとずっと
思っているだけで
言い訳をして
なかなか前に進めない。


今、ドキッとしたそこのあなたおねがい
あなたにぜひ読んでほしい!!



やりたいことを実現するためには
あなた自身の努力は不可欠ですが
どんな時も
まずは一歩踏み出すことから始まります。


一歩踏み出し
コツコツ続けることで
確実に未来は変わる


でも、実際にどうすればいいのか
分からない
まず、おすすめしたいのは

「書くこと」です。



日本の脳科学者の茂木健一郎さんの著書


"結果を出せる人になる!
  すぐやる脳のつくり方"

には

書かれた言葉を
目にすることで
メタ認知や報酬系が働き
脳が本気モード変化する。

と書かれてありました。



実際に、2020年2月から
毎日朝活を続けてみて
わたし自身の人生や仲間の人生も激変


人っていつからでも変われる!
可能性は無限大なんだ!

そんな風に体感しました。✨


ありがたいことに4月期開催は即満員御礼。
今回こ募集は2022年7月期です。✨


毎朝5時30分から30分間
自分と向き合う習慣を
仲間と共に
日々コツコツと
一年続けていくことで


毎日の

小さな成長
小さな変化

自分自身感じていく
習慣をつくっていきます。


一人一人の心の中に
答えはすでに存在していて
その答えに素直に生きることで
人生を豊かにする


そんな思いから朝活の名前を

"おとまな"

と名付けました。


自分と向き合い
自分のこころにある言葉を
口から出す時
それは音となって奏でられる

おと
子どものころ
塾に行ったように
大人になっても学ぶ場所

マナ=ハワイ語で奇跡という意味もあり
みんな1人1人が
奇跡的な存在という思いを込めました。

__ __ __ __ __ __ __ __ __ 
 .   .         .   .
おとなのまなび
            .   .     .   .
言葉のおとをまなぶ
ーーーーーーーーーーーー

人は生きてる限り学び
成長していきます。

それを仲間と共に感じる一年に。



問いかけの朝活おとまなでは

日々の気づきをシェアし

今日のテーマを問いかけ

自分の思いをシェアする

そんな30分。



まさみんマインドを365日

インストールできる場^ ^❤️


常に純度たかく

学び続けて活動することにより

社会や地球、宇宙にまで

いい波動が届きますように。


5月2日神さまとつながる今日の日に

問いかけの朝活おとまなの

7月スタートの参加者を募集開始します😍💕


年に一度の13人限定の募集です^ ^✨


今年こそは変わりたい!

そんなあなたはぜひ❤️

 


募集は公式ラインにて。



気になる方は"おとまな"

ってコメントしてね!

詳細をお伝えします!!



✨まさみんの公式LINE✨

まさみん大好き!そんな方とつながりたい!

↓写真をクリックしたら友達追加されるよ♡



人は一人では生きて行けない

だから仲間が必要です^_^

もしあなたがひとりぼっちだと

感じているなら

私が仲間になるよ❤️

今日もいい日になりますように!!