自分の可能性を信じる | masaminのブログ

masaminのブログ

1985年生まれ、滋賀県出身。3児のママ。
抗体美容ディーラー。筆文字アーティスト。朝活ファシリテーター

筆文字を通して

お互いのいいところを認め合い

道徳の心を体感

筆文字アーティストの吉川真実です❤️





GO!GO!!!


石清水八幡宮❤️

エネルギーもらいにきました^ ^!


8月8日は立ち上げに携わった

認定NPO法人くさつ未来プロジェクト

主催のサマースクール✨


私の人生を変えた

植松努さんの講演と

教育界の改革者工藤勇一先生が

登壇する絶対に絶対に絶対に来てほしい

内容だよ❤️


どうせ無理と言う言葉は

人の可能性を奪う言葉。


みんな、自分を振り返ってみて。


無意識に大切な相手に言ってない?

無意識に大切な自分に言ってない?


普段、何気に発してる言葉は

相手の未来を奪ってることもあるんだよ。


私が衝撃を受けたのは

自分が自分に

どうせ無理と言い続けていたと

気づいてしまったから


私の可能性を奪っていたのは

誰かではなく

環境ではなく

自分自身だったの。


でもね、その裏には


私の可能性を信じたい!

私はやったらできる!

私を応援したい!


と言う思いがあったんだと思う。


人は皆たくさんの才能を持って

生まれてきています


だから外に探すのではなく

自分自身の才能を信じればいいだけ


私も少しだけ出演するサマースクール


気になるあなたは

ぜひ勇気をだして参加してみてね^ ^❤️


すべての可能性は

あなたが踏み出す

一歩から始まるよ


『申し込み開始❗8月8日KMP サマースクール 植松努さん×工藤勇一さん』どうせ無理っていう言葉がどれだけ周りに溢れていても声をあげよう✨✨見たい世界をカラフルに描こう🌈【植松さんが講演会の中で話されること】空を飛ぶ鳥をみて、 「…リンクameblo.jp



人は一人では生きて行けない

だから仲間が必要です^_^

もしあなたがひとりぼっちだと

感じているなら

私が仲間になるよ❤️

今日もいい日になりますように!!


 

 

 
植松努さんの日めくりカレンダー

 

おかげさまで大好評❤️

ありがとうございます!
植松さんの言葉と筆文字をコラボして
作成させてもらいました✨
 
 
まさみんのLINE公式アカウント

開設しちゃったよー!!❤️

 

まさみん大好き!そんな方とつながりたい!

↓写真をクリックしたら友達追加されるよ♡

 

 

 

グッチのまくら

 

問い合わせの多いぐっちのまくら^ - ^✨

頭痛改善を得意とする整体師ぐっちが作ったオリジナルのまくら!ストレートネックや頭痛もちの方におすすめ!

 

ページ内の備考欄に
まさみん筆文字と記入いただければ
筆文字はがきもプレゼントされるよ❤️
 
購入ページはこちら✨

 

 

募集中のセミナー✨一覧