まさみんpresents感謝祭2020 | masaminのブログ

masaminのブログ

1985年生まれ、滋賀県出身。3児のママ。
抗体美容ディーラー。筆文字アーティスト。朝活ファシリテーター

筆文字を通して

お互いのいいところを認め合い

道徳の心を体感

筆文字アーティストの吉川真実です







【感謝祭はオンラインにて開催です!】


朝からヘアセット✨


美容院はおしゃれ男子が通う

ヘアサロン Mio^ ^!!


子どもたちに合わせたい大人がいっぱいいるの。






てつやくん!!

朝早くからありがとう❤️


いよいよ本日感謝祭開催です!!


みんながつながるイベントに✨


心を込めてお送りします❤️


みほちゃーん!!

まってるよん^ ^❤️





人は一人では生きて行けない

だから仲間が必要です^_^

もしあなたがひとりぼっちだと

感じているなら

私が仲間になるよ❤️

今日もいい日になりますように!!





植松努さんの日めくりカレンダー

 

おかげさまで大好評❤️

ありがとうございます!
植松さんの言葉と筆文字をコラボして
作成させてもらいました✨


まさみんのLINE公式アカウント

開設しちゃったよー!!❤️

 

まさみん大好き!そんな方とつながりたい!

↓写真をクリックしたら友達追加されるよ♡

 


 

グッチのまくら

 

問い合わせの多いぐっちのまくら^ - ^✨

頭痛改善を得意とする整体師ぐっちが作ったオリジナルのまくら!ストレートネックや頭痛もちの方におすすめ!


ページ内の備考欄に
まさみん筆文字と記入いただければ
筆文字はがきもプレゼントされるよ❤️

購入ページはこちら✨



 

あなたの心と向き合う筆文字セミナー

 

 満席!