募集✨11/27誕生日に講話します! | masaminのブログ

masaminのブログ

1985年生まれ、滋賀県出身。3児のママ。
抗体美容ディーラー。筆文字アーティスト。朝活ファシリテーター

筆文字を通して

お互いのいいところを認め合い

道徳の心を体感

筆文字アーティストの吉川真実です❤️





うわー!!
近づいてきた11月27日。
なんとなんと35歳になる日に
福ふくゼミナール様にお声がけいただき
講話させていただきます❤️

1時間20分ー!!!🤣

やったことない。
これは最初で最後になるんじゃないかと
思うくらいの挑戦だよ。

いつも講演させてもらうのは40分程度。
その倍ー!!

でね、でね、いつもお世話になってる
木谷さんがかいてくれたこの紹介文。

ツボ!!!🤣

筆文字アーティストの吉川真実さんは、実に不思議な魅力な人です。まさみんと呼ばれています。
なぜ彼女は人に喜んでもらえることが自分の喜びになることを知っているのでしょうか?
草津市長の橋川さんも栗東市長の野村さんもまさみんの筆文字の名刺を持たれているから不思議です。是非お知り合いの方や社員様にもお声がけの上ご参加下さい。
          代表 木谷昭郎

木谷さん!!ありがとうございます❤️

今ね、なにを伝えようかと考えて
一枚一枚パワポ作成してます。

どうやってご縁が繋がったの?
どうやって人生が変わったの?

その答えを1時間20分の中につめこんで
当日やりきります!!

エイスクエア近くの
草津まちづくりセンターにて✨
お近くの方はぜひリアルでききに来て❤️

遠くのかたはzoomでも視聴可能✨

もー、もー、もー🐮
やるしかない。

挑戦するときはいつも不安。→今ここ

みんなのエール待ってます❤️
(👆欲しがる人🤣)

【詳細】

日時:11月27日(金)18:00~19:30 

会場:草津市立まちづくりセンター 
  滋賀県草津市西大路町9番6号
  TEL:077-562-9240
        もしくはzoom

参加費用:2,000円 
  
  会場参加の方は当日、zoom参加の方は
  11月25日までにお振込み下さい
  滋賀銀行 草津西支店 店番:225 
  普通: 961283 
  口座名義:フクフクゼミナールコウケイシャジッセンジュク

【お申し込み】
(Facebookを利用されている場合)
下記のイベントページの参加ボタンを押してね!上記銀行へ振込みをお願いします。
https://fb.me/e/1D5bmTktf

Facebookのイベントページ

(Facebookを利用されていない場合)
ohata.nskk@gmail.comへ
1.名前 2.住所 3.携帯番号を記載いただき送信、上記銀行へ振込みをしてください。



ぜひメモを取ってきいてねー❤️


人は一人では生きて行けない

だから仲間が必要です^_^

もしあなたがひとりぼっちだと

感じているなら

私が仲間になるよ❤️

今日もいい日になりますように!!





植松努さんの日めくりカレンダー

 

おかげさまで大好評❤️

ありがとうございます!
植松さんの言葉と筆文字をコラボして
作成させてもらいました✨


まさみんのLINE公式アカウント

開設しちゃったよー!!❤️

 

まさみん大好き!そんな方とつながりたい!

↓写真をクリックしたら友達追加されるよ♡

 


 

グッチのまくら

 

問い合わせの多いぐっちのまくら^ - ^✨

頭痛改善を得意とする整体師ぐっちが作ったオリジナルのまくら!ストレートネックや頭痛もちの方におすすめ!


ページ内の備考欄に
まさみん筆文字と記入いただければ
筆文字はがきもプレゼントされるよ❤️

購入ページはこちら✨



 

あなたの心と向き合う筆文字セミナー

 

 満席!