子どもが描く未来!!泣 | masaminのブログ

masaminのブログ

1985年生まれ、滋賀県出身。3児のママ。
抗体美容ディーラー。筆文字アーティスト。朝活ファシリテーター

筆文字を通して

お互いのいいところを認め合い

道徳の心を体感

筆文字アーティストの吉川真実です❤️



8月8日に販売開始した

植松 努さんの日めくりカレンダー!

おかげさまで大好評。泣

感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます!!






子どもたちの行動力に涙!!







【明日8/17 !

 植松さんの講演会+

    お誕生日会オンライン開催情報】




すでにご存知の方もいると思うんだけど

明日8月17日に植松さんの講演会が

オンラインで開催されます^ - ^





明日ってさ

明日ってさ


植松さんの誕生日なんだよ^ - ^







そして、明日の講演会は

未来共育学園の子どもたちが

主催をしているそう




自分たちの思いを言葉で伝え

多くの人たちに届けたい!と

行動をする子たち。




まさか子供たち自ら行動して

実際に講演会を開催するなんて




それだけでも凄いと思わない??





YouTubeを見てくださいと

上坊 由美子さんに言われたので

見てみたところ胸が熱くなりました。泣







時間を調整してでもいこう!!

そんな風に思わせてくれたのは

子供たちの熱い思いがあるから。




大人はもちろんぜひ子供の

みんなにも聞いてほしいなと思います。




やりたいと思ったら

いつからだっで行動できるよ!

一人じゃできないことでも

仲間とならできる




それのことを講演会を通して

伝わったらいいな。




年に1度しかない誕生日は

とっても特別な日

そんな日に行われる

講演会と誕生日会。




ぜひあいていたら

時間を共にしませんか^ - ^??




【  詳 細  】


 オンライン講演会

(YouTubeライブ)に変更

 

<イベント詳細>

14 : 00~  キャリア塾こども報告会  

15:00~ 植松努氏講演       

17:00~18:00

植松さんお誕生日おめでとう懇親会

 

参加費  3000円


【申し込みはこちら】

https://smart.reservestock.jp/event_form/387759




植松さんのブログにも
明日のことが書かれてたよ!
ぜひみてみてね❤️




人は一人では生きて行けない

だから仲間が必要です^_^

もしあなたがひとりぼっちだと

感じているなら

私が仲間になるよ❤️

 

今日もいい日になりますように!! 

 



 

 

まさみんのLINE公式アカウント

開設しちゃったよー!!❤️

 

まさみん大好き!そんな方とつながりたい!

↓写真をクリックしたら友達追加されるよ♡

 

 

あなたの心と向き合うワークブック

一日一問!

自分の心と向き合うワークブック。

ブログから購入できます!

ダウンロードして取り組んでいただく一冊。

ぜひ体感してね。