心ときめくパステルアート! | masaminのブログ

masaminのブログ

1985年生まれ、滋賀県出身。3児のママ。
抗体美容ディーラー。筆文字アーティスト。朝活ファシリテーター


筆文字を通して

お互いのいいところを認め合い

道徳の心を体感

筆文字アーティストの吉川真実です❤️



筆文字の作品を作るときに大活躍のパステル。

自己流だとなかなか上達しなくて

どうしたもんかと悩んでいた時

急に宇宙が描きたくなって

そうだ!習いにいこう!!と

パステルアートの先生のゆみちゃんに

教えてってお願いした❤️



一人でやるのはもったいない!と

筆文字セミナーの生徒でもある

友達をさそって3人で行ってきました!!!


きちんと習うのは初めてのパステルアート。



やばい!!

やばい!!

やばい!!


楽しすぎて死にそう!!!




先生の指示に従い

好きな色をのせ

どんどん描いていく

めーーっちゃ簡単な工程で

びっくりするほどの美しい作品が仕上がる。


やばい。天才や!


と、爆笑しながらあっとゆーまに時間が過ぎていきました!


パステルアートも筆文字アートと一緒で

きまりはなく自由な世界✨


帰るときには

心の中が満たされていて

こんなにも充実するのかと感じました。


じゃーん✨

みんなの作品!



そして

夏休み子どもとできたら最高やと思う!


って話になって草津に先生をお呼びして

パステルアートセミナーを開催する

ことになりました❤️ 笑


絶対にうちの子たち喜ぶ✨


このスピード感最高!!



筆文字セミナーにお越しいただいた方限定で

パステルアート教室を開催したいと思います^_^

そう、めちゃお得な価格😊✨

筆文字とパステルで

きっと表現の幅が広がる❤️


私がワクワクした気持ちをぜひ体感してほしいー!




大人のみでも

子どものみでも

親子でも❤️

みんなと一緒にチャレンジしてみよう!!


日時  8/13  14-16時

場所  草津近辺

価格  大人3000円   子供2000円


申し込みは直接まさみんか

create.a.smile2019@gmail.comにメールしてね!




人は一人では生きて行けない

だから仲間が必要です^_^

もしあなたがひとりぼっちだと

感じているなら

私が仲間になるよ❤️


今日もいい日になりますように!!



❤️まさみんの筆文字セミナー開催情報❤️


8/1    残4名 滋賀開催→

8/26  満員御礼 東京開催→

9/20  神戸開催✨筆文字一周年記念


参加したーい!そんなあなた!

ぜひcreate.a.smile2019@gmail.comに

送信してね^_^


❤️毎日HAPPY日めくりカレンダー❤️

31人の仲間と作った日めくりカレンダー!

Amazonにて好評発売中^_^

カレンダーの中にあなたへ向けたポストカードが

入っています!!

何が描いてあるかはお楽しみ❤️

ぜひ心で感じてみてね

購入はこちら→