8/22 dela in常滑焼まつり@とこなめボート | PD.DDなブログ

PD.DDなブログ

ヲタ活はマイペースで


とこなめボートの施設を全面解放して行われる常滑焼きまつり。併せて花火大会も開催されるので物凄い人出だった。

イベント開始時刻よりやや遅れて到着。いつもはオッズ等が映ってるモニターにライブの様子が映し出されてる…完全に遅刻だ

人混みを掻き分けつつトコタンホールへ。

当然座席が空いてるはずもなく、立ち見後方から一般客に混じって観覧

(♪言葉なんていらない)
♪Love,Ding Dong
♪おれはグレートマジンガー
♪RUNNER
♪君行きExpress
♪ビキニ大戦

いつものことだけど周りの一般客から「黄色の子がかわいい」という声多数。やっぱ目立つからね。

物販は撤収時刻が決められてるので急かされる感じ。
とりあえず黄色の子こと片岡かずさちゃんに挨拶だけ。

{2774D210-CA0D-4DBE-A04E-E49027F382DA:01}

終了後は屋台を覗きつつ撤収


【本日の1枚】
{F03A4481-6772-4696-91F1-71D8E84F8751:01}

トコタンの中の人 元気にしてるのかなあ…