山田恵里伽、手術・休養へ | PD.DDなブログ

PD.DDなブログ

ヲタ活はマイペースで




SKE運営より山田恵里伽の休養が発表された。


まあいつかこうなるんじゃないかと思ってました。

誰が見ても「コレはヤバイんじゃないの?」っていう状態だったしね。


一応復帰のメドはついてるみたいだけど、痛めた場所が場所だけに今後どうなるか…。

特に恵里伽は精神的に脆いタイプの子なので、再発なんてことになったらそれこそ参っちゃうんじゃないかな。





前にも書いたけど多忙な日々の中で競争に晒されてると、どうしても視野が狭くなって、
今いる場所が全てでSKEじゃない自分は想像できない…ってなるみたいだけど、別にSKEじゃなくたって幸せな人生を送ることはできますよ。




それにヲタである自分が言うのも何だけど

若い女の子が体を傷付けるほど無理をして賭けるものがこのプロジェクトにあるのか?

って言うね。特に最近の『48』はね。




本人は復帰する意欲はあるみたいだけど、SKEを離れてる間に今後についてよく考えた方がいいと思うんだけど…。




無理をして歌って踊ってる間に、本当の夢であるモデルさえ出来ない体になっちゃった…なんてことになったら悲し過ぎる…。








P.S

中村くんは認知厨に悩まされてるみたいですね。


しつこい輩は誰かさんを見習って全員「お前」呼ばわりしてやればいいのにw。