朝ログインしたら不幸の手紙が届いてましたww
結論から言いますと全くの濡れ衣ですww
排除?消える?何の話やwww
死神って人も知らんしww
昨日は18時からバイトで、終わって朝までカラオケしてたんで一回もログインしてないのに23時40分頃に手紙が届いてますww
普通ならここでブチ切れとる僕ですが、心当たりがあるんですww
多分ボクの偽者の仕業だと思う。。。
と言うのも、つい最近りーちゃんの偽者が現れて露深(アリス猫)とアリサとまもたんで探しました。
って言うよりみんなのとこに「きたよ」来てたんでそいつの家で張ってたらとうとう現れやがったのですww
まったくりーちゃんと姿が一緒www
名前はYUIでしたww
何がYUIや!!wwwww
んでまたそいつの性格が悪いのなんのってww
なんか全く悪びれた様子もなく、
「なんでキミは人の顔パクるの?」って聞いても
「別に。気分♡」とか
「お前悪いと思ってないやろ?」って言ったら
「ふ~ん♡」とか「にこっ♡」とか言いやがる始末ww
にこっ♡とかホンマ腹立つww
チャット履歴写真撮ってブログ乗せようと思ってたのに、家から追い出されて再ログインして消えたww
なんか大奥に結構いるらしく、ウチらの情報とか会話の内容全部覚えててマジキモイというより正直怖かったwww
ストーカーってこんな感じなんやなって思ったww
そしてなんと僕とりーちゃんの他にアリサとアリスの偽者まで作成してあるらしい・・・
ここまで来ると怖すぎww
前に僕の偽者でカタリーナさんに暴言吐いた事認めたし、認めておいて別に悪いとは思わないし、楽しいからいい❤とか抜かしよったわコイツww
ちなみに本物のりーちゃんがウサギの方で下が偽者のYUIww
今はもう消されていませんw
偽者がいても別に直接被害なかったから別にええって思ってたんやけど、今回直接手紙が来てたんでもう許さへんww
とりあえず本体はよく大奥にいるらしいので、なんの手がかりもないですが、誰かコイツ怪しいなって思ったらすぐ連絡くださいwwあと僕の偽者もねw
この手紙を送ってきた死神様からも情報を入手せなあかんww
もしこのピグから直接なんかされたんやったらパスワード盗まれた可能性も無きにしも非ずwww
恐えぇぇぇwwww
とりあえずアイテムとか変わった形跡はないけど・・・
もしニノ☆を見かけたら連絡くださいww
長文で疲れたわwww
ほな(`・ω・´)
結論から言いますと全くの濡れ衣ですww
排除?消える?何の話やwww
死神って人も知らんしww
昨日は18時からバイトで、終わって朝までカラオケしてたんで一回もログインしてないのに23時40分頃に手紙が届いてますww
普通ならここでブチ切れとる僕ですが、心当たりがあるんですww
多分ボクの偽者の仕業だと思う。。。
と言うのも、つい最近りーちゃんの偽者が現れて露深(アリス猫)とアリサとまもたんで探しました。
って言うよりみんなのとこに「きたよ」来てたんでそいつの家で張ってたらとうとう現れやがったのですww
まったくりーちゃんと姿が一緒www
名前はYUIでしたww
何がYUIや!!wwwww
んでまたそいつの性格が悪いのなんのってww
なんか全く悪びれた様子もなく、
「なんでキミは人の顔パクるの?」って聞いても
「別に。気分♡」とか
「お前悪いと思ってないやろ?」って言ったら
「ふ~ん♡」とか「にこっ♡」とか言いやがる始末ww
にこっ♡とかホンマ腹立つww
チャット履歴写真撮ってブログ乗せようと思ってたのに、家から追い出されて再ログインして消えたww
なんか大奥に結構いるらしく、ウチらの情報とか会話の内容全部覚えててマジキモイというより正直怖かったwww
ストーカーってこんな感じなんやなって思ったww
そしてなんと僕とりーちゃんの他にアリサとアリスの偽者まで作成してあるらしい・・・
ここまで来ると怖すぎww
前に僕の偽者でカタリーナさんに暴言吐いた事認めたし、認めておいて別に悪いとは思わないし、楽しいからいい❤とか抜かしよったわコイツww
ちなみに本物のりーちゃんがウサギの方で下が偽者のYUIww
今はもう消されていませんw
偽者がいても別に直接被害なかったから別にええって思ってたんやけど、今回直接手紙が来てたんでもう許さへんww
とりあえず本体はよく大奥にいるらしいので、なんの手がかりもないですが、誰かコイツ怪しいなって思ったらすぐ連絡くださいwwあと僕の偽者もねw
この手紙を送ってきた死神様からも情報を入手せなあかんww
もしこのピグから直接なんかされたんやったらパスワード盗まれた可能性も無きにしも非ずwww
恐えぇぇぇwwww
とりあえずアイテムとか変わった形跡はないけど・・・
もしニノ☆を見かけたら連絡くださいww
長文で疲れたわwww
ほな(`・ω・´)






