こんばんはー口笛

今日はお天気良くて、大阪府田舎町
室内の方が寒かったですダッシュ


ヒーターついてないのに、
待ってるルナちゃん笑い


もうつけませんよ~爆笑



針子ちゃんは日光浴気づき




ゆ・ま・くーw






綺麗な卵、こんな塊で
ブラーンって付いてあったよー笑







一回で産んで一回で付けたんやね爆笑




お寝坊女子ーズもお昼に起きてきて、

理科の授業始めまーす♪


ワムシ観察指差し





これは卵かなぁ驚き








おとなしいやつと、
すばしっこいやつがいる。

違うヤツ?




お姉ちゃんも見てみる!
からの、うわ~ぁあ~ぁ泣





その後はハマって
1人で観察してました拍手


お天気も良いと言うのに、
引きこもって家族で微生物観察笑

こんなマッタリなGWも
良いですよね~ニコニコキラキラ

では、また明日パー