こんにちはニコニコ

我が家のゴタゴタに
親身にコメントいただいて、
朝から泣いてました悲しいキラキラ

ほんとに、ほんとに、
ありがたかったですハート


お姉ちゃんも昼に起きてきて、
今日は落ち着いてお話ししました。


連絡も取れない状態で、
そのまま誘拐されてたら。とか、
心配でどうしようもない親の気持ち。

分かってポロポロ泣いてたと思う!

怒られたから泣いてるんじゃないと信じる!


甘いかもしれないけど、
本当に反省してると見られたので
初回の今回はお咎めなしですグッ

(同じ事したらマジしばく!)


朝にパパに一応報告したら、

私が怒鳴りまくってるの知らんらしい真顔
ビックリやわダッシュ


お前はお前でアホか!ゆーといたw


ワンコは朝からベッタリニコニコ








怖かったな!ごめんね泣

今日からまた元気に
アホアーホでまいります気づき

これからも、よろしくお願いしますラブラブ



お荷物2つ到着指差し







寺メダカさんのおうどんだおねがい






この前よりおっきいハッ


いつもお気遣いありがとうございますラブラブ

みんなでいただきますニコニコ



そして、





和香さんから、





PSBのモニターしながら

ワムシとか、どうっすか!?と、

(間違いなくこんな言い方じゃないです笑い)



種と生クロレラ

送ってくださいましたハート



初めてのワムシ~ニヤリ


お姉ちゃんの小学校何年かな?

お誕生日に買った顕微鏡探し出して、


準備バンタンダッシュ





使えるんかな驚き



雨の日も実験できる楽しみ~傘


ありがとうございます♪



PSB一週間ずつ新しいの作って比べる!

って確か言ってましたね。私。


後で作らないとおいで




2日ぶんも徘徊してないから、

今から行きまーす飛び出すハート