今日は往復四時間の買い物してー、






推しに癒されてー、









オジィにお裾分け持ってってー、

野菜持って帰れ言われてー、





パパの散歩で蝉の脱け殻発見してー、






カエルも発見してー、




疲れたけど、
まぁまぁ良い1日だったわにっこり

と、終わる所でした。


が。


が!!


ご飯して、ちょっとうたた寝してしもた
午後9時すぎ。


お姉ちゃん行方不明。



電話置いて出てくとゆー荒業で
気が気じゃない。

帰ってきたの11時半。


夜中に久々のバチギレでした。


何考えとんねん!
なんでも甘い思てんのか!
しばかな分からんのか!
われっ!


通報されてもおかしくないレベルで真顔


これ、あかんやつ?

いやいや、賛否あると思うけど、
(否しかおらんかタラー)

こんなん、全然許せん。


まぁまぁ自由にさせてきた方よダッシュ
甘すぎるくらいに。

それで、ほんまにアカンやつはアカン!

それが、私のルール。
(パパは酔うて寝てたけど魂が抜ける)


なめとったら、しばきあげてええと思う。

注※しばいてませんけどね!


誰とどこで。なぜ黙って出てったのか。
聞いたけど、
ただ、コンビニで友達とたまってたらしい。


心配してくれる存在。
待っててくれる家族。

示してきたつもりやけど、
それを分かって大切にできへんのやったら
締め上げるしかないからな!って。


今日の最後は笑って寝ましょう気づき
の我が家も、
先ほどまで私の怒声が響いておりました。

お姉ちゃん、泣きながら寝た。
こんなの、初めてやな。


いつか来ると思ったけど、
こんな早くコソコソ出て行く時が
来るなんて泣


ママが疲れてるのを、
ラッキーとされるなんて。。。


ちょっと、
今もまだショック引きずってます。


買い物したの写真とるのも、
みなさまのblogにコメントするのも、
コメントのお返事もぐすん

ちょいと、おサボりさせてくださいね。
こちらで、ごめんなさい。

寝て復活したら、明日現れますアセアセ