昼からも卵回収して
メダカ眺め楽しんでたら、




ロタラ?花咲いてたラブ


全然気付いてなかったけど、
前から咲いてたんかな笑

小さくて可愛いラブラブ



今日の針子ちゃん達




孵化は18匹でした♪

生まれた子達から
針子ボックスに移動します照れ




(黒い手袋なかったから素手でw)

まことさんからラムズさん頂いたので、
警備してもらってますよーハート


毎日の水道水入れ替えしなくて良いから
めっちゃ楽ですねー気づきアリガト♪

しかし、このラムズさんの💩は
みなさまどうしてるの?
放置で良いのかな?



今日はお姉ちゃんがお友達と
ご飯食べたいからって急な申告で、

帰ってきたらお手伝いするから!
夜ご飯のお茶碗洗うから!

って、必死感があやしい凝視
デートちゃうかー笑

茶碗なんて洗った事ないのに(下げる事もw)
できるかな爆笑


9時までに帰る事。
帰ってきたら茶碗洗い。


男同士の約束やでダッシュ

って言ったらスルーされた真顔

はいはーい。
ってルンルンで出てったよアセアセ

絶対話し聞いてないよね。

さてさて、ちゃんと帰ってくるかな笑い


明日はコリアンタウンへの買い出し指差し

徘徊して、早めに寝ます♪


では、また明日パー