今日は久々、お姉ちゃんと妹ちゃんが
大喧嘩してましたネガティブ

妹ちゃんちょっと反抗期突入してきて、
お姉ちゃんも虫の居どころ悪かったなアセアセ

きっかけは、
同じ服着んといてーだって。

妹ちゃん腹立ちすぎて部屋で暴れてた無気力

昔はいつもオソロコーデで
どこ行っても双子や言われてたのになぁ泣


お年頃ね凝視

パッとデータ見たら、
双子コーデたくさんあった♪

短期間の顔出しで照れ




双子でしょ笑い泣き






















これは、お兄ちゃんも一緒ラブ




パジャマもオソロコーデラブラブ




子どもが小さくても全力ババア。
罰ゲームで顔に落書きしたったやつ笑い


そして、仲直りしてほしいから
妹ちゃんゲームにお誘いして♪




ママの勝ちー爆笑

笑いすぎて腹ちぎれる!!


しっかり変顔してくれるし、
トイレ行ってたら
チロッ気づき
ってこれで覗いてくれるし最高笑

雨降りでめだかできない憂鬱も
フザケンボウで暇潰しニヤリ

お姉ちゃんの部屋にも、これで突撃して
ゲラゲラ聞こえてきましたチョキキラキラ


では、ご飯して夜に徘徊しまーす足
また明日パー