きたきたきたーっキラキラ


全然嬉しくないっ!!


キ・ン・ニ・ク・ツ~ゥッ


えーっと。。。

あれから、3日ですか。
マジもんのババアでした真顔


kokubuパイセン曰く、
年寄りなんじゃなくて
筋肉がないだけなんやって。

どっちにしても、ダメやんw


運動だーいキラーイ。

もう永遠のポンポコでいいよ魂が抜ける




シュリンプフィーバーがヤバイ!



この水槽の一角でこれ。




見えるかな?
透明赤ちゃんだらけになってる。

水槽がきったなすぎて、のせれません凝視


これが全面にうじゃ~っているんやもん。
水槽掃除もできんし、もう放っとこか無気力




水は透明やし臭いなし!
大丈夫でしょ爆笑


ずっとお魚と一緒やったから、
適度に増えてたけど

シュリンプだけで飼育したら、
こんなえらいこっちゃなるんですね笑

シュリンプさん後はご自由に♪
もう勝手にしてくださいなおいで

そのうち、やる気が出れば
お掃除して水槽作りやりますえー



お布団コロコロしたいねん


うちのワンコ達。
朝イチのテンションが1番ヤバイです笑い

今朝も、オハヨ~ハートから
ずーっと暴れワンコしてました爆笑

雨予報でお布団干せないから
コロコロしたいんやけど。。。






マット占拠されましたアセアセ





可愛いラブ
(コロコロ前やから許してやろうラブラブ)


散々暴れ倒して、ワンコソファで二度寝w





お姉ちゃん達の脱ぎ散らかした
パジャマのぬくもりを取り合いニコニコキューン





相変わらずな寝相です笑い泣き


我が家のクセ強寝相な2匹気づき
下矢印

みなさま今日もボチボチいきましょ~ね♪

では、またパー