ビックリな事に、うちの愛するパパが!
(ええ時だけw)

広めの場所か、専用庭ある所借りて
メダカやれば?って驚き


丸2年メダカ一筋突っ走る私に
呆れながら見ててくれたんですねニコニコ


自宅駐車場はあるんやけど、
車椅子パパが自由に動けるように
車以外何にも置けないからねーアセアセ



車椅子になる前は自営業バリバリやったから

メダカ見せて♪
メダカちょーだい♪

って訪問来てるのを見て、
商売根性出したんやと思うけど爆笑


そんなこたーどうだっていいの。
(簡単に売れるもんやないよって言ったけど
分かってるかなw)


広い場所でメダカやり放題キラキラ

えーおねがいまじーハート

ですよね笑い

いつも、誉めておだててくれる友人達に
マジ感謝照れ




我が家の極狭ベランダで改造中だったけど、
一旦保留。


物件見に行ってきました!!
(気が変わらんうちにねニヤリ)



玄関前に2台分のスペース指差し




一階の反対側にも
トタンで雨避けスペースあるブルー音符






二階にも両面に小さなベランダあるねぇおいで









築51年の激安物件やけど笑

自宅から車で3分。
リフォーム済み1LDK。




よくなーい?
夢が広がりんぐラブ


ちょっと介護のリアルな話すると、
(身近な方でおられたら
ぜひ申請されてください。)

全介護のパパのヘルパー
どこにも頼んでないから

24時間家族が介護してると、
月に8万くらい家族介護が出るんです。

それを、好きに使えって凝視

好きにって言われても、
何も興味なかったから。。。


以前は自宅で保育ママして、
お互い一人親方状態だったんですけど

パパが事故してからは、
完全に家庭に入り、

子どもに依存しまくり
暇なオバハンしてました。


そんな私が一人で!
好きに!
自由に!

趣味に走ります爆笑



たくさん採卵して、
たくさんのメダカと向き合って、

どの子が良いメダカなのかを勉強する場を
与えてくれるパパ様には
感謝の気持ちを忘れず!

突っ走る予定です笑