昨夜のblog徘徊中、突然
いいね!が押せなくなって、

すんごいイヤだね!だった。


読んだよラブ
らびゅハート

って伝えられないって、
ストレスしかないですね泣


みなさん、ご家族やお友達に
ちゃんと愛を伝えましょうねラブラブ
(誰やねんw)


あ!Google先生に聞こうダッシュ

と調べたら、簡単に解決しましたよ爆笑



スマホの設定からアプリを選んで、
キャッシュを削除。





これだけ驚き


みなさん、やってるの?
そんな設定、
今までいじったことなかったですタラー


私スマホ音痴で、
ゲームやアプリなーんも持ってないので笑

勉強になったなぁキラキラ


いいね!って、ほんといいね~ニコニコ
改めて、
いいね!のトリコになりましたチューとさw


引き続き、
これからもブラブラ徘徊しますので

お仲間さんのお友達様や、
知らない方々(ひどい言い方w)

突然のいいね!失礼しますね~ニヤリ


では、またパー