昨日のせたサファイアさん、
桜庵さんからお迎えした子達。


星田めだかさんブリードだっておねがい


星田めだかさん。
星田めだかさん。

。。。


十何人めかに、フォローしてた照れ

まぁまぁblogのなんたらも分からんうちに、
ちゃんとフォローしてるキラキラ

天才ちゃうか。(あたしw)



でも最後の更新が
私がblogを始めるよりずーっと前やから、
そりゃ分からないよ。


ぺーぺーだからスルーしちゃったの。

分かる方は、
星田めだかさんのなんだ!
って、なる?

すっごく綺麗やったから、
記録しときます笑い


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま..。゚


 TODAY'S
 
パパの通院で京都へ



よしよし、暇つぶしにアメブロ開こうニヤリ
と思ってたのに、
スマホ忘れてったよ泣

地獄魂が抜ける


10時予約で終わったの1時前だったもやもや
(診察は3分くらいやのに?)


そして、

寺メダカさんのプレゼント企画で
私のプレゼントに
ただ一人応募していただいた、
せいさんのお荷物を送りましたチュー

(またblog漁り、オマケ色々入れてるので
お待ちくださいねラブラブ)


パパのでっかい4㍑ウィスキー買って~

洗車して~



(パパのスマホで撮影爆笑)

帰宅ダッシュ

パパめっちゃ洗車機大好きなんですよ気づき

洗車が好きなのか、
アトラクションとしてご利用してるのか笑い

私は気分悪くなるから大嫌いですオエー

帰ったら、
小学校のパトロールしてきました指差し

あー、
お疲れお疲れ!!

なので、今日は
餌やりだけのメダ活なし~えー
雨降りやったしね。


女子ーズへのお土産ラブラブ







ご飯して、ちょっとゴロゴロして
夜にblog見させてもらいに行きます飛び出すハート

では、また明日パー