初めての多肉選びは悩みに悩んで、
最初に可愛いハート
って手に取ったやつ照れ




一目惚れってやつ~?ラブ



帰り道はみんなでニコニコ
元気の実を食べながら帰宅キラキラ








妹ちゃんも助手席GETでご満悦照れ





帰宅後、Google先生に教えてもらって
植えてみましたダッシュ



鉢底ネット置いて~♪





軽石ひいて~♪





土入れて~♪







できあがり♪(相変わらずハショるw)






後ろ姿(ぞうさんのオチリ笑)






反対側(ぞうさんの目ヂカラー爆笑)





名前も知らない多肉ちゃんやけど、
可愛いねーおねがい


一個だけとか言っといて、
結局二個買っちゃった笑い

この長細いのも多肉植物なんかな?


素敵な鉢ありがとうございましたキラキラ
可愛い子入れられて大満足ですラブラブ


では、また明日パー