昨夜はしょーもないオッサンのケンカに
親身にコメントくださったり、
覗いていただいて、
ありがとうございましたチュー



突然ですが、

このラックのサイズどう思います?





45.5×29.5キラキラ


NV13にピッタリやんラブ





て思いません?



頭良い人は
ちゃんと気付くんだろうなぁタラー



4つも買っちゃったんですけどね。。。

入んないよねー真顔




内側に出っぱってるポール部分!




考えてなかったーもやもや
くっそーダッシュ




最初からこのつもりで買ったけど?
ってフリして使ってます。








縦にしか置けないから
前に飛び出すNVボックス無気力






こーゆうの見られてるんやろうなぁ。

ちゃんと測って買えよって
思われてるんやろうなぁ。

妹ちゃんに知らんぷり


こないだひらパーで
お土産買ってきてくれたんですおねがい




ママが好きなもの買ってあげようと思ったけど、今メダカしか好きなもの無いから
これで色々測って!

ってキラキラ


失敗したのバレバレだったみたいです笑い泣き


こんな可愛い事されたら
ワガママも聞いてしまいますよねー笑キューン



しょぼーん(o´・ω・`o)メジャーキラキラ

愛用させていただきます!


では、また明日パー