今日はめずらしくblog4回目おいで

このオバハン暇なん?
と思いながらも、お付き合いくださった方
ありがとうございます爆笑


これでラストですグッ



妹ちゃんの小学校は、金曜日が卒業式で
在校生は四連休ダッシュ

ラスト登校班では
全員集合して写真も撮れましたおねがい



全員集合すると、こんなにいたの!?
って笑っちゃう笑い

六年生のみんなチビッ子をまとめてくれて
ありがとう♪



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ



妹ちゃん、
明日はひらパーに行くらしいですピエロ
(地元民以外の方知ってるかな?)


早く入りたいから!
前日にチケット買っておきたいの!

って、


出たよ。
ワガママ娘凝視


下僕だってねぇ
いつでも言うこと聞くわけちゃうのよ。
人間だもの。









行ってんのかーいっ!笑い泣き




お忙しいお家のお友達もお迎えする
徹底した下僕ぶり笑



もうすぐお誕生日もあるし、
年パス買っちゃいましたキラキラ
(あまいねーw)





せっかくやしフザケてから帰りました口笛




真ん中の友達めっちゃ嫌そう爆笑
付き合わせてごめんw



女子達オソロコーデするらしく、
その後しまむらへ気づき

ママは車でいつものwaiting。
女子の買い物ながー。



そのおかげで五式さんはママにかまわれず
ユックリ過ごせたんですけど照れヨカッタネ





みなさま、今日も1日お疲れ様ですラブラブ
良い夢見れますようにおねがい


では、また明日パー