嬉しいお荷物ラストでーすハート






ニッコリマークからの指差し





寺メダカさんの五式ヒレ長キラキラ





ほんと字が綺麗でうらやましいおねがい

(こないだの私からのお手紙
ミミズに見えたんじゃないかな無気力)


久々のLINE販売で
五式さん大人気だったんですねー♪

すぐに売り切れで、
別の子達を掬ってくださいました照れ



ほんのちょっぴりお値段アップの
特上個体さん達キラキラ





きっれー。って声出ました笑

本気でほんのちょっぴりのお値段アップで
大丈夫だったのでしょうか驚き


このヒラヒラ~が上手く撮れなくて泣


五時間の休息タイムの後、
ごほうびのマイクロワームチュー





みんなで逆立ちローリング~爆笑

美味しいね~ラブラブ

みんな可愛いよ~ラブ


寺メダカさんキラキラ
大切な子達を譲っていただいて、
ありがとうございますおねがい


落ち着いたらまた登場します♪


では、また後でパー
(まだ書くんかいっ!w)