嬉しいお荷物が続きま~すハート





続きまして、


零様からハート




ララちゃんがあけろーってクンクンw




楽しいクイズに答えてポイントを貯める
プレゼント企画されてますキラキラ


みんなが答えられる優しいクイズや、

コメントをカンニングして、
へ~っと勉強になるクイズまでおねがい

楽しい企画を
いつもありがとうございますラブラブ





私が当選したのはラスト1賞指差し





これが、噂の!

王子のまくらだ~ハート


横にも美味しそうなのいっぱい入ってるよだれ



うちのカツオ(妹ちゃんw)に
すぐ見つかっちゃいました笑




寝起きで速攻チョコのやつを食べて、
アイスみたいで美味しい~って
言ってましたニコニコ


私は深夜のお一人タイムにいただきます照れ
(はい。デブw)



零さんキラキラ
ありがとうございましたキラキラ


お手紙と素敵ステッカーも
ありがとうございます!!


では、また後でパー