今日はメダカちゃんの写真指差し




お気に入りの子ハート


お外に出した月弓ベイベー達は

28匹?全員元気ですキラキラ


週末からの寒の戻りに耐えてねアセアセ





大島めだかさんの子達もスパルタ式笑


お外に出しました照れ







一生懸命メス追いかけて相手にされなくて

のたうち回るオス君笑い


ヒレが光って綺麗おねがい


二種類とも凄く人慣れしてて

覗いたら寄ってくるんですよラブキューン




きしだメダカさんの紫陽花ちゃんラブラブ















こちらは窓際族で気持ち良さそうに
快適してます気づき


もうとにかくずっと泳いでる笑い泣き


全然じっとしてないから、これでも上手く
撮影できたほうなんですよw


子ども達帰ってくるまでまだ時間あるなニヤリ
続きしまーすダッシュ

では、また明日パー