朝からせわしい妹ちゃんハッ


今からピクニックしてくるから!
準備するからお弁当作っといて!


えーアセアセ
急に言われても
お弁当のオカズなんてナンもない無気力


ウインナーとかちくわとか入れといて!
豚とキムチはいらんで!


って、
もう冷蔵庫チェックされてた爆笑



ママ!大変!
友達のお母さん急に言われても無理って
作ってくれへんて!


そら、そうでしょダッシュ


ママが何でも言うこと聞くと思うなよむかつき
しかもオカズないーゆうとんねんタラー


まぁ結局下僕は作るんやけど笑



できたのコレw





二人ぶん作る下僕笑い泣き
(卵もなかったよ泣)



お友達のお母さんに、
何ちゅう弁当食わしとんねんって
思われそう魂が抜ける



妹ちゃんから送られてきた写真♪



楽しんでるようでなにより笑


穴場らしいよ笑い



朝早くから場所取りご苦労様笑い泣き


学校でも黙食やもんねもやもや
お友達と食べるお弁当って
最高やろうなぁキラキラ



ママはオウチでマッタリ
メダカしてますおねがい


おそるおそる出してた月弓ベイベー



初めてのお外ラブラブ
初めての太陽キラキラ
気持ち良さそうニコニコ


水がなんだか良さそうじゃないですねタラー
ブクブク入れますグー



そろそろこのビオトープも
どうにかしたいなえー





わたしの網からサッと逃げて
ぬくぬく室内に
連れてってもらえなかった子達爆笑

お外で過ごしてたから?
楊貴妃ちゃん数匹赤くなってる気がハッ

赤い子達と薄い子達わけよっダッシュ


では、また明日パー