今日は昼からコリアンタウンへダッシュ

春休みに入ってる所もあるのか若い子達が多くて、久々の人混みでちょっと酔いましたタラー



女子ーズへのお土産ラブラブ





いつもの指差し






妹ちゃんちょうど帰宅して
お土産喜んでくれましたキラキラ





バタバタと買い物して帰宅して、
お腹がグーグー魂が抜ける

何も食べてない事に気付いて、
とりあえず寺メダカさんにいただいた
生チョコパクリハート

とけるーハート

めちゃんこ美味しいですよだれ


お風呂上がりの妹ちゃんにも♪




美味しすぎてニヤけてるw
ブスに写してごめん爆笑


残りはお姉ちゃんにも置いておきます♪


昨日の記事投稿してから気付いたの!





お裾分けしなさいって書いてた凝視ハッ
あっぶないところよ!



今日はポカポカあったかかったのに、
メダカできなかったですアセアセ

明日にも期待しよチュー



さて、今日のご飯の用意は楽チンだぞ笑

では、また明日パー