窓際のポカポカをメダカちゃんに占領されて
訴えるララちゃんw




ルナお姉ちゃんに
お耳お掃除してもらったり、





お目目お掃除してもらったり、




ラブラブしてましたハート






いつもの月1ネイルdayマニキュア






いつもお友達のお店で
貸し切りでやってもらうんやけど、
今日はバカ友二人も
会いにきてくれてましたラブ


アホ4人集まって店閉めて(自由すぎるw)
中学時代に戻ったよう♪
マスク女子トークやけど、楽しかったーキラキラ



アホすぎるLINEグループ真顔



私がちょっと微熱出たらお見舞いに行く!
と何かにつけて集まろうとするバカ友ラブラブ







難しい話は無視して寝ても。






えいえいおーで終わらせても。


💩で終わらせてもw





早くに家庭に入った私に合わせて
仲間に入れてくれる大事なバカ友照れ



突然始まる粉雪タイムも
私の大切な癒し笑い泣き





三人とも独り身で、それぞれ

独立してお店したり、
男に泣かされてたり、
ひとりで子ども育ててたり♪

(みんな違った悩みでバラバラな4人w)


すっごく良い時間を過ごせましたハート




そして、帰宅後

妹ちゃん突然の髪の毛切るーって!



before






after






わーぉ凝視



初めて一人で行く!って言うから
ファイト~って送り出したら、

こんなツンツルテンで帰ってきて
ビックリアセアセ



でも

初めてのボブラブ
可愛いーーっラブラブ

超似合ってるキラキラ
お顔見せられないのが残念笑

オシャレに目覚めちゃってチュー
まだこんなんにはならないでねダッシュ





今日もいつもに増して長々とw
見ていただいてありがとうございましたハート

では、また明日パー