いつも訪問いただき、
いいねやコメントありがとうございますハート

お友達からのコメントで、
ほんとに私は周りの人に恵まれてるなーと
改めて幸せな気持ちになりましたキラキラ


昨日は近所のお友達のお家で
ひな祭りにお招ばれしてもらった女子ーズ♪


お土産にケーキとジュースを持たせて、
ちらし寿司や唐揚げなど
たくさんご馳走になって帰ってきました気づき


なのでパパしかいないし、
ひな祭りご飯しても面白くないから
(パパの扱いw)


夜のお散歩に連れ出し、
コンビニで色々買って食べました照れ









子ども達がいない時しか
こんな事できないよね笑い泣き


女の子二人いるのに、
なんだか不良オカンなひな祭りでした笑




到着blog掲載していただきましたので、
本日も紹介させていただきます♪

下矢印




素敵なblogにご紹介していただいて
ありがとうございますおねがい



今日も1日スポイト片手にウロウロダッシュ


室内は18ヵ所にメダカさん分けてるから
水換えお掃除以外でも💩見つけるたびに
吸いとってますニヤリ


バケツにちょこちょこ吸いとって

子ども達が帰ってきたら、
今日もいそいそ💩水を隠すアセアセ


そして、毎日メダカばっかりしてーダッシュ
と呆れられる毎日です知らんぷり


来週にはメダカさんお外に出せるかなラブラブ

ベランダでメダカパラダイスまで
後少しの我慢ですねニコニコ


では、また明日パー