今日はワンのシャンプーカットに
行きましたよあしあと





帰ってきたらママのお布団にスリスリタラー
頑張ってきたから仕方ないね笑







ではでは、


結果発表



にまいりたいと思いますキラキラ




茉莉花さんハート
おきょうさんハート

コメントいただきましたので、
参加とさせていただきました照れ



  1. めだか屋愛雨 様
  2. るぅ 様
  3. 寺メダカ 様
  4. メダカfamilyrinrin 様
  5. まこと 様
  6. tama 様
  7.  acchan-w 様
  8. きしだメダカ 様
  9. 16daruma 様
  10. チー太 様
  11. びびあんぬ 様
  12. 悠夢G.Kめだか 様
  13. ハニー 様
  14. 茉莉花 様
  15. おきょう 様



妹ちゃんの全面協力ムービーで爆笑

(一時間以上投稿できなかったので、
ムービー編集しましたアセアセ)









じゃじゃんっびっくりマーク



メダカボールペンのお礼セット4名


3、7、9、15


 寺メダカさん

acchan-wさん

16darumaさん

おきょうさん





おめでとうございまーすキラキラ




そして、


ラスト1賞は。。。








じゃじゃんっびっくりマーク


13

ハニーさん




おめでとうございまーすキラキラ


ラスト1は届いてからのお楽しみです気づき




当選された5名の方、
メッセージにて
ご連絡お願いいたします指差し


寺メダカさんと16darumaさんは、
住所知ってるので勝手に送りま~す照れ


誰よ。こいつ。
な初めてのプレゼント企画に、
お付き合いいただいた皆様
ありがとうございましたニコニコ


応募いただいた方々
ほとんどの方がいつもblog見させていただいてる方だったので、
お友達へのプレゼントができる機会の様で
私が楽しかったですおねがい



何度だって伝えたいハート

ありがとうございましたびっくりマーク



ひっそり次回予告。。。
第2回は4月6日
妹ちゃんの誕生日に気づき


明日からはまた
通常のアフォーblogに戻ります爆笑



これからも、仲良くしてくださいねキラキラ


では、また明日パーラブラブ