メダカの赤ちゃん産まれたよー

って妹ちゃんからLINEが!





こんなゲームあるんや笑い泣き






そんなの育てなくても

目の前に生きてるメダカいるよー笑






明日はお姉ちゃんのお誕生日やから、
パパのお兄ちゃんの家で前夜祭ですキラキラ






お姉ちゃんの大好物つめつめオードブルと
おにぎらずとシュークリームタワー指差し

後は牛タタとお刺身は
買ったやつ切るだけー♪


ふぅっダッシュ
頑張ったぜ笑い



今日は髪の毛が気に入らんらしくお姉ちゃんの写真はのせるのNGでました魂が抜ける

誰の誕生日やねん!な写真です爆笑







ケーキは当日が良いらしいから
明日はケーキだけでお祝いしますニコニコ


今日は私も飲むぞー生ビール


普段家では一切飲めないので
(飲みたいけど!何かあった時の為に我慢するママえらいグッ自画自賛w)


こんなパーティーの時だけはよだれ
呑まれても呑むキラキラ


では、また明日パー
(二日酔いじゃない事を祈って!)