昨日は昼間ずーっとゴロゴロして録画見て、
夜も引き続きたまってた録画ドラマ
一気見してしまったニコニコヒャハ-



私リアルタイムでテレビ
全然見ないんですよーおいで


時間がもったいなくてアセアセ



いつか見よう!と思う番組は録画して、
暇な時に1.8倍速で見ますダッシュ


時間がもったいなくてアセアセ
(どんだけ生き急いでるねん笑い)



YouTubeとかも一切見ないし、
ちょいちょい話題に乗り遅れがちです魂が抜ける


菅田将暉くんのドラマ(なんやっけ?)と
真犯人フラグを見ながらいつの間にか寝て
朝には頭スッキリキラキラ


ほんと妊娠以外病院通った事ない
健康体すぎるぜ!!
わたし!!


でもお昼はまだ仮病つかって、
パパにカップラーメンを出し、
軽く心配させといて笑(ひどいw)


1日ダメ人間して
ユックリ休ませてもらいましたおやすみ


お姉ちゃんがテスト期間で先ほど帰宅したので、そろそろ復活しまーす歩く


ママが寝込んでるって、パパがお友達に言いふらしてるみたいだし…真顔


いつもお野菜くれるお友達から大丈夫か?
エロ大根取れたどーってさ ダッシュ







思ってたよりだいぶエロ女とエロ男凝視


元気出るわー爆笑
持つべきはアホの友達やね笑



24日はお姉ちゃん、
26日はパパのお誕生日バースデーケーキ

寝込んでる暇はないのですバイキンくん


とりあえずアレではなさそうなので、
一安心ですグッ

コメント下さって
ありがとうございましたハート




メダカちゃんお待たせ~ラブラブ



三色さん


相変わらず引きこもりで様子をうかがってる笑い泣き


底にビッタリはなくなったから、
ちょっとずつは慣れてきてるかなー♪



ラメMIXの中にいたキラキラの子






この子も綺麗





色んな子がいてずっとながめてられるよだれ


この子達はみんな何て名前なんかなー?


まだぺーぺーには見分けがつかないなニコニコ



脱走しないようにネットかぶせました




ここに、分けて飼育する子達を
後日ユックリ選抜しますおねがい


では、また明日パー