tamaさんから郵便物指差し






中身は
コ・レ・だびっくりマーク



マイクロワームスプーンフォーク気づき





メダカちゃんの生き餌に

やってみたいけどなー大あくび
できるかなーアセアセ

と悩んでいたら、tama女神様が

やってみたらニコニコわけてあげるよ飛び出すハート

って。
(優しい人ばっかりや悲しい)



実は2回も送っていただんです泣

1回目はなぜか神隠しにあって届かず、
再度送っていただいたのが今日届きました!

tamaさんおねがい
ありがとうございますハート



さっそく、やってみまーす拍手


tamaさんの過去blog漁って爆笑

(詳しくはコチラ↓)




まずは押麦とイースト菌と入れ物を用意♪






押し麦をヒタヒタになるくらいお水を入れてレンジでチンしていきまーす♪






ふきこぼれそうになったら止める!

これを5分ほど♪



お上手ね~ピンク音符(自画自賛笑)


冷えたらドライイーストを振りかけて~♪


マイクロワームの種をまぜまぜ♪


追いドライイーストを振りかけて♪




で・き・あ・が・りキラキラ






ハショリすぎました?爆笑
(詳しく知りたい方は上の
tamaさんの方を見て始めて下さいネ笑)




蓋は穴がないと爆発するらしいですよおいで
おーこわっ!


なんかのオマケ?の
ええタッパがあって良かった照れ






楽しみだなーおねがい

早くあげたいダッシュ

ベイベー達待っててねーラブラブ