花粉ほんまなんなん悲しい



目玉取り出して洗いたいーっ!

耳の奥もめっちゃ痒くなりません?

私だけなんかな真顔


鼻水チーンってしても出らんのに、
拭いたそばから下向いたらポタポタって
水たれるのなんなん魂が抜けるまいったね。


今朝お外のメダカちゃん達にエサあげて
近距離でニヤニヤ眺めてたら

手前の方にモヤモヤって泡立つ何かがハッ


びっくりマークはてなマーク

ってビックリしたけど、

たぶん鼻水垂れたね知らんぷり鼻水やろなアレ。


メダカちゃんパクパクしてたけど
大丈夫かな?

エサよりも鼻水を特に。

毒にはならんよねアセアセ


うっすい塩浴みたいなもんやニコニコウンウンw



エビ団子を作りましょー♪指差し



ふと、
カラーシュリンプさん
今どのくらいおるかなー?


エビ団子で集めてみる事にしましたキラキラ



エサ皿にエビ団子メーカーを入れて待ちます気づき




おーい。

君達のエサちゃうのよ凝視

こうなるよねー。
エビさん全然出て来ないタラー



オトシンクルス参戦ダッシュ




ここ、あたいのエサ場よーむかつき

ってエビさん蹴散らしてますダッシュ



そして解散してゆくエビ達w




エサ皿の縁とか
ヒメタニシさんの藻とか

ひっそりツマツマしてて
可愛いーねーニコニコ飛び出すハート



エビ団子作りましょー♪は失敗無気力
全然集まってこんかったなぁアセアセ


見たかったのはこーゆーの。
どんどん集まってくるやつよ。




大きい水槽で固形餌あげてなかったから
まだエサ場を分かってないなコリャタラー

(メダカベイベーの食べ残し処理してもらう為に
シュリンプのエサはたまーに少しの粉だけです)



今度はベイベー達に邪魔されんように
夜中に入れてあげるね昇天

それだと写真は撮れないけどね笑


エサ場に慣れてきたら
またリベンジしまーすバイバイ