今日は毎月のネイルdayハート




友達がやってるサロンやから、
キャンセルしても良かったんやけどアセアセ

息抜きに外出しましたー♪

二時間の衝立マスクトーク気づき

家族以外と久々しゃべった感が
めっちゃ息抜きになりましたキラキラ



そして、
今夜もいつも通りほろ酔いパパさんは


自宅テレビでダッシュ





先ほどまでカラオケしてました爆笑




ご近所迷惑になるからラムネマイクで爆笑
GReeeeN歌っとるわw


女子ーズにヘルメットかぶらされて
めっちゃ笑われてるけど、
本人上機嫌です笑い

パパもちょっとは引きこもりストレス
発散できたかな?


白ワインシャンパン赤ワイン白ワインロゼワイン赤ワイン


今日のメダ活は指差し


太鼓鉢で観賞してた龍の瞳さん飛び出すハート

ヒレのヒラヒラ感が楽しめなかったので
広い入れ物に引っ越ししましたダッシュ




上から見た方がやっぱり断然綺麗わーラブラブ

お兄さんチームもなんとなーく
ヒラヒラしてきたかな音符




バックオーライ♪お上手よーニコニコ

明日は楽しみな郵便が届きそうな感じなので
ワクワクして寝まーす♪

では、また明日バイバイ
おやすみなさーい星