こんばんはーニコニコ

今日はなんか腰の調子が良くなくて
ゴロゴロしてましたアセアセ

まだ全然軽い感じやけど、急に動くと
ギクッとなりそうなヤバい感じもやもや

4年前に初めてぎっくり腰になって、
その時は、もう一歩も動けんで数日間はトイレにも這いつくばって行ってましたネガティブ


今回は原因は、

完全にアレルギー予防

目はボヨボヨして
鼻からは水が止まらなくて
顔面も痒いしピリピリ


加トちゃん並みの
ひぇーーーーっくしょん
大連発してましたダッシュ


血液検査では
年中何かしらのアレルギーがあるらしく
もう何の花粉かも気にもしてませんが爆笑


とりあえず、コルセットよしびっくりマーク

腰しっかり気をつけないとびっくりマーク


昼間ワン達にかまってあげられなかったので
夕方の買い物ついでに久々ドッグランへ指差し




到着して、ビックリ。


コロナの感染予防で
一組ずつしか入れなくなってた凝視ハッ

前に待ってる方もいて、
50分後なら入れますって真顔ガーン



遊びたいーって
中の大きなワンちゃんにアピール笑


仕方なくブラブラお散歩して帰りました気づき




腰痛いからドッグランで走らせようとしたのに、まぁまぁ運動させられましたタラー
楽しようとしたらアカンね笑い


帰ってきたら2匹でいつものワンプロして
ママのお腹でオネンネしてますハート



フォローさせてもらってるお友達(←勝手にお友達呼ばわりw)なかなかのチワワ率で
可愛い小さい時の見せてもらったので
うちのワンコもどーぞおねがい

え?求めてないって?
全然聞こえません。どーぞおねがい

赤ちゃんララちゃん


キュンが止まらないラブラブ


お留守番隠し撮り


元気にワンプロしてますラブラブ


ラストに笑っちゃって下さい。



ブスすぎて堪えられませんでした爆笑笑い


過去の2匹の紹介です。

今日も親バカ日記見ていただいて
ありがとうございますキラキラ

ではバイバイ
おやすみなさいニコニコ飛び出すハート