メダカちゃん飼育し始めて

お勉強中やたら見かけたアレ


赤玉土キラキラ最強!アレw

スポンジフィルターキラキラ最強!アレw

マツモキラキラ最強!アレw

アナカリスキラキラ最強!アレw



はーいバイバイ
先輩達が言うならやってみましょーねー♪

それが、うちの基本のきハート

まさーハー
masaminです。


楽しい楽しい水換えして

ちょっとだけ撮影しました指差し


女雛ベイベー達ー気づき


マツモがジャングルなってきましたよ笑い




こちらの水槽が、基本のアレ満載の
水槽になります笑


熱帯魚達ー気づき



ちゃんとレッドとブルー
それぞれで仲良ししてるラブラブ





龍兄さん&瞳姉さんー気づき



ずいぶんメダカらしくなりましたねー拍手


お外チームー気づき



なつこいハート
君たち安定の可愛さよーニコニコキューン


赤ちゃんチームは水換えなし気づき



月弓ベイベー達も順調に増えてきました♪
今5リットルに15匹くらいかな?

大きくなってくる子は
飛び抜けて成長が早いねハッ

そろそろ大きさ分けないとねダッシュ

とりあえず油膜!!ひどいタラー

今からやりまーす爆笑