お荷物到着!!


じゃじゃーん♪








お迎えしたのは↓




真っ赤な RREA フルレッドハート


ヘルレッドw



青が綺麗な モスコーブルーハート


モスコベルーw

(いじってスミマセン爆笑)



そうですキラキラ


初めて~の♪ グッピー♪



熱帯魚はネオンテトラしか
飼った事なかったけど、
色々なオススメblog見せてもらってたら


グッピー。綺麗やねーよだれ


気付いたら買ってたグッ



熱帯魚はグッピーに始まり
グッピーに終わるんだってびっくりマーク

ネオンテトラに始まり
ネオンテトラに終わる所やったYoびっくりマーク



ネオンテトラやシュリンプとの
混泳も大丈夫らしいニコニコ









お気づきになっただろうか








水草やめたんちゃうかったーん?

と思った方

気付いてくれてありがとう笑


実は全部引っこ抜いてポイっした次の日に
ネオンテトラ水槽に速攻植えてました笑い

(でた!有言不実行真顔)


地味すぎて我慢できなかったーアセアセ


以前にも何度か
やめたやめたー!!
って引っこ抜いてますダッシュ



これは何が気に入らんで
引っこ抜いたんやっけ魂が抜ける

(シュリンプ合成したみたいに見えるけど
ライトのせいですw)


また、そのうちツンツルテンになってたら

引っこ抜いたんやな凝視

と思って下さい笑