寺メダカさんのプレゼント企画が
当選者発表されましたよー拍手

私の協賛させていただいた
【コリアンタウンセット】は
Instagramの方が当選されたようです照れ

そして、

【選べるワインとおつまみセット】は
16darumaさんにキラキラ


1番最初にblog投稿した
はじめましてから訪問して下さってた
お仲間さんが当選されて、私も嬉しいおねがい

しばし、お待ちくださいねーハート


ニコニコにっこりニコニコにっこりニコニコにっこりニコニコ


今日は妹ちゃんとホームセンターへダッシュ

もちろん寄るよね。


アクアコーナー指差し



あ、女雛さんだおねがい


と見てたら、妹ちゃんが



これ!ママのメダカや!!



分かってんじゃーんっニヤリ





そして、お値段を見て。。。



ママはなんでタダでメダカを

配ってるん


メダカ友達を作りたいんじゃ知らんぷり

(そもそも売れるレベルではないw)



もったいない!


えっ


家のメダカの方が綺麗やし!


えっw



それは、贔屓目って言うのよ!爆笑



親バカのママでも流石にそこまで言われへんゾ笑い



なかなかの溺愛加減です笑




子どもらと遊んでる途中でも

エサやりで抜けたり



トイレ行くついでに見廻りしたり



ママ!またメダカ!?



っていっつもヤキモチ妬いて

全然メダカに興味なさそうやけどアセアセ



たまに水槽の前で指揮者みたいに指を振って

パクパク寄ってくるメダカちゃんに

ホッコリしてるのをママは知っているニヤリ



妹ちゃんはちょっと

メダカに興味持ってきてるかも♪



親子バカで趣味メダカやれる日も

近そうだなーハート



妹ちゃんに誉められたカワイ子ちゃん



真ん中の3匹

みんな違って、みんなイイッキラキラ

私は図々しくうちの子1番!とは
言えませんがw

可愛い可愛い子達ですニコニコキューン