✨️いつからでも変われる✨️

ラブラブイライラで悩むママから解放開花ラブラブ



3児パートママでも

アップ思い通りの現実を体験アップ


自由の扉🚪が開く

💗フリーダムママメソッドを伝授💗



まさみんって?→プロフィール



こわい人って
どうにかしたくても

できないと思ってた
😜



相手を
コントロールしようと
しなくても



自分が

(いつもと違う行動)

変わることで

こわい人は
いなくなるんだよね
😁
 

~私の体験談~



新人ナース時代

とてつもなく
自分に厳しいこわい先輩がいた!!



患者の前でも
平気に怒鳴って間違いを指摘され…
(せめて患者の前で怒るなよ…😮‍💨)
 


医者や周りのナースに対しても
自分は別格のできるナースという冷たい態度
(できない!やつ見下してるよな…😓)


そんな

とてつもなく
こわい先輩の指摘が


こわかった私は…



視線を感じるだけで👀



手が震える…💦



また
何か怒られる?
😱



びくびくする私がいた
🫣



そんな

辞めそうにない
こわい先輩が



自ら
いなくなる展開がやってきた
😳






いつも

我慢して
言われっぱなしの私が…😓



いくら先輩でも
さすがに許せない!!


私がやってないことを
やったかのように言われた出来事😡⚡


今まで何も言えず



先輩ナースが言うことは



正しいんだと 

我慢して
反抗しなかった私…💦



先輩のようにね

こわい存在=怒り表現する人


なりたくなかったんだよね
😖
 



初めて
こわい先輩ナースに


自分は間違ってない!
✨️正義の怒りを表現した私✨️


「私はやっていません😠」



そのこわい先輩ナースのように

私も
怒りを表現して

いつもと違う行動をしたら


先輩ナースが
こわくなくなって…🤣🤣



数日後


私の目の前で😳

医者ともバトル状況が起こった
こわい先輩ナースは


その直後から連絡とれず…



こわかった先輩ナースが

自ら
いなくなる
現実展開がやってきた
😁





でもね

実際に
相手に怒りを表現する前に

😡⚡

自分が変わって
こわい人がどうにかなっちゃう

💕😍💕

気楽に仕事ができるようになる
方法があるよ~✨️



それ 知りたい☆

実践して
現実を変えていきたい方は

ぜひ 
あなたの状況や状態に合った
在り方と行動を知りにおいでぇ💕💕

↓ ↓




◆自分の望む現実創造パターンが知りたい
◆正解を求めて不安になる

◆自分にダメ出ししてしまう
◆なんかつまらない毎日から抜け出したい


あてはまる方は
↓  ↓