✨️いつからでも変われる✨️

ラブラブイライラで悩むママから解放開花ラブラブ



3児パートママでも

アップ思い通りの現実を体験アップ


自由の扉🚪が開く

💗フリーダムママメソッドを伝授💗



まさみんって?→プロフィール



基本給って
こんなに上がるんだぁ😍

3年間働いた職場で

旦那の
基本給が5回もアップ
❤️

この現実の展開はね

宇宙に

【お金がほしい♡】

オーダーしないこと!


お金という
物質をオーダーするとき

大抵
お金がない!!

この不安と焦りから
オーダーすることになり

確実に

不安と焦りを感じるような
やっぱりお金がない…💦

現実がやってくる😜


これ👆あるあるよね😱


そこで

わたしが

💕宇宙にオーダーしたこと💕




【私は○○を体験したい】
ということ😍



私は
貯金ゼロ♡収支ゼロ♡でも
体験したいことを叶えてきたぁ😆



お気に入りの靴を履いて
ルンルン気分で仕事に行きたい💕
商品券がもらえる♡現実展開



講座が受けたい💕
父親が30万貸してくれる現実展開


宮古島に2泊3日旅行に行きたい💕
旦那が出してくれる♡現実展開

とか


体験したいことを

宇宙にオーダーしていたら

旦那の収入も
どんどん上がる現実展開
💕😍


なぜなら

私の体験したいことを

叶える許可を出して

行動したらね


それに
必要なお金が

集まってくるのが

✨️宇宙の法則なの✨️



それに

私の体験したいことに

遠慮なく
時間とお金を使う許可をしたら


私の体験が

叶って
満たされるからね


旦那の
体験したいことにも

いいよ~👌って
許可ができるようになって


私も旦那も

ご機嫌で過ごすことが
増えたんだよねぇ❤️
(夫婦関係も良好に)






だから

あなたも
【お金がほしい!】

ではなく

【私は○○が体験したい♡】
って 

体験したいことを
宇宙にオーダーしてみよ~❤️



それでも
なぜかうまくいかない…


なかなか叶わなくて…


お金がない!と
不安と焦りを感じてしまう…



そんなあなたには
旦那の収入もどんどん上がっちゃう♡

あなたの願望が叶う
自分ストーリーの謎解きをしにおいでぇ❤️ 


宇宙にオーダーするコツを教えます💕
↓ ↓

キーワード【時空を越える】と送信すると
日時予約ができます✨
↓↓

◆自分の望む現実創造パターンが知りたい
◆正解を求めて不安になる

◆自分にダメ出ししてしまう
◆なんかつまらない毎日から抜け出したい


あてはまる方は
↓  ↓

お金の実際やプライベートなど
まさみんの叶えたい♡から叶う♡コツを
不定期にLINE公式で配信中💝


アップ旦那も味方にしてアップ

 アップ自由に遊びたいママは集まれぇ~アップ

↓ ↓

 MasaminのLINE公式