✨️いつからでも変われる✨️

ラブラブイライラで悩むママから解放開花ラブラブ



3児パートママでも

アップ思い通りの現実を体験アップ


自由の扉🚪が開く

💗フリーダムママメソッドを伝授💗



まさみんって?→プロフィール



【あなた】

という役割があるからこそ

存在しているだけで

💗すでに認められている💗



あなたがいないと 
この宇宙は成り立たない!


かけがえない宇宙のパズルのピース☆


みんな 
1人ひとりかけがえのない存在


あなたは
必要だから 生まれたんだよ☆


自分の役割は
↓ ↓



  
私は なぜ生まれたの? 

なぜ 

自分の好きなことやりたいことが

分からないの?

できないの?


好き♡やりたい☆ことを仕事にして
もっと楽しく自由に自分を生きたいおねがい


仕事が楽しくできれば

私は 




悩んでいたイライラから
解放されると思ってた…ショボーン



だから
自分探しを始めた過去の私。


探しても 探しても 見つからない…💦



自分のことが分からない…キョロキョロ

こんなにイライラしちゃう自分のことも…えーん



イライラするたび

私は 

子どもを泣かせていた…

旦那を困らせていた…


そして



自分を傷つけていた…ダウン



でもね

目に見えない世界を知って


自分の外側の現実ではなく 


自分の内側の
身体の感覚に意識を向けて



自分ストーリーのナゾが
読み解けたらウインク



分からなかったガーン


イライラする自分のことも
許せるようになりラブ



目の前の現実の
幸福度や自由度が上がっていったよ~💕




あなたは 存在しているだけでいい💗

その役割があり
✨️すでに認められている存在✨️


さぁ あなたは

何を叶えたい?
何を感じたい?



あなたが


本当に叶えたい♡感じたい♡ことも

明確になる❤️



自分ストーリーのナゾが読み解けるよ~おねがい

↓ ↓

キーワード【時空を越える】と送信すると
日時予約ができます✨
↓↓

◆自分の望む現実創造パターンが知りたい
◆正解を求めて不安になる

◆自分にダメ出ししてしまう
◆なんかつまらない毎日から抜け出したい


あてはまる方は
↓  ↓

お金の実際やプライベートなど
まさみんの叶えたい♡から叶う♡コツを
不定期にLINE公式で配信中💝


アップ旦那も味方にしてアップ

 アップ自由に遊びたいママは集まれぇ~アップ

↓ ↓

 MasaminのLINE公式